ヘンプオイル

懸賞 2011年 09月 01日 懸賞

麻福ファンサイト応援中


モニプラさん




ヤンガートレーディング株式会社さんの
【麻福】ヘンプオイル混合のウェットティッシュ♪ モニター30名様、大募集!!
プロジェクト当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_83021.jpg

オレンジ香料使用なので ほのかに香る柑橘類の香りが心地いいです~(。◕‿◕。)




化粧直し 汚れ落とし ウェットティッシュとして使用できるとの事なので
まずは化粧直しに使用してみました。
c0157540_830876.jpg



ノンアルコールなので 顔をふき取っても アルコール臭は全く感じません。
すっきりして爽やかな使い心地です(#^.^#)



毎日片道徒歩30分 夏休み中にも仕事をしていたので
仕事先について 汗をかいた脇や首 腕や手をふき取ってみました。

保湿性に優れていて ふき取った後はしっとりです(^O^)
これはヘンプオイル混合のふき取り化粧水効果なんですね!


かなり厚手なので 途中で敗れる事もなく 使い心地もしっかりしていて 
何度も拭き直しが可能でした。


今までの汗拭きのティッシュは オイルが入っているのが一般的なので
それが当たり前だと思っていたのですが
そうではない事を 新たに発見しました。
ふき取った後に 肌が乾燥したように思います。


同じ使うなら地球に優しく環境に配慮して
そして体に良いものを選びたいですね(。◕‿◕。)


1枚使用して 直ぐに捨ててしまうのは勿体無いので
首・腕・手・脇とかなりの広範囲に使えましたよ~(*^_^*)


アサ科の麻=ヘンプは人にやさしく 地球に優しい植物として
オーガニック・バイオマス・環境分野などに活用され
ヨーロッパを中心に国家レベルで注目されているそうです。





快適なヘンプ生活を提案『Enjoy Hemp Life! 麻福』



麻福ヘンプ リフレッシング・タオレッツ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-01 08:42 | モニター

<< 4つの成分贅沢配合~   なんとなんとなんと~~ >>