人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?(^_^;)

懸賞 2011年 09月 01日 懸賞

晩御飯の写真が ない~^_^;


こんなの作ってみたよ~~
秋刀魚の生姜煮です~
あれ?(^_^;)_c0157540_1105898.jpg

生姜の風味が美味しいんです~~


「全然平気だよ 柔らかいよ~~」って ご主人は骨まで食べちゃってました~



きくらげ好きの主人の為に これでもかっ!ってなくらいきくらげ投入の炒め物~~(^◇^)
あれ?(^_^;)_c0157540_1123438.jpg




ちぢみにおからを加えてヘルシーにしました~
あれ?(^_^;)_c0157540_1131529.jpg

Cpicon米粉入りヘルシーおからちぢみ by komutatata

おから入りでも もちもちです~~(。◕‿◕。)



珍しく鶏モモにくを買ったので~~こんな風にしてみました~
あれ?(^_^;)_c0157540_1142191.jpg
Cpiconグリル鶏の押し麦入りトマトソース by komutatata
気になる脂身と皮はしっかり取り除いてますが~~




ホウレンソウより鉄分が数倍含まれているという
金時草のおひたしです~
あれ?(^_^;)_c0157540_1151969.jpg
スーパーではまず見かけないです。。
いつも道の駅で買ってます


レシピだけアップです。
あれ?(^_^;)_c0157540_11643100.jpg

Cpicon米粉麺の焼きそば by komutatata中華めんやパスタより 胃に優しいから米粉麺好きです~(。◕‿◕。)

by komugi920 | 2011-09-01 11:07 | おうち料理とデザート

<< 多分   ピエトロ商品サンプリング >>