フリーズドライのシートマスクって?

懸賞 2011年 09月 01日 懸賞

天然コラーゲンをフリーズドライしたシートマスク モニター20名様募集!



モニプラさん

株式会社スピカズさんの
天然コラーゲンをフリーズドライしたシートマスク モニター20名様募集!
プロジェクト参加します




「Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク」は


こちらの商品はドイツで特許をとったフリーズドライ製法で、
天然のコラーゲンを100%まるごとフリーズドライしたシートマスクになります。

天然のコラーゲンは人間の構造に似たコラーゲンのため、お肌への浸透が抜群に良いです!シートに水分を与えるとコラーゲン成分がぐんぐんお肌に浸透し、
一度使っただけで毛穴がなくなった!など効果を実感!

スプレーなどで水分を与えてゲル化する作業が少し面倒に感じるかもしれませんが、効果を実感できるのでこの作業も苦になりません!

不思議不思議な シートマスクですよね。。
作業を楽しみながら 綺麗になれちゃんなんて魔法のシートマスクのように感じます~(。◕‿◕。)



★最初はシートにたっぷりぷるんぷるんのコラーゲンがぐんぐんお肌に浸透され、30分くらい経つとコラーゲンが肌に浸透してシートはカラカラになります。一度使うだけで、毛穴がなくなる、お肌が手にすいつくなどの効果を実感できます!


シートが渇くまで待つ時間の楽しみもあり~~
シートがからからになった後の肌の潤いを実感する幸せ感もあり~~


なんだかめちゃめちゃ楽しめそうですよね!(#^.^#)

年齢関係なく あらゆる肌に効果が得られるのかなぁと
ワクワクしながら プロジェクト参加決めました



 







Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク
[PR]

by komugi920 | 2011-09-01 11:29 | モニター

<< 残したくない傷あと    昨日は >>