やっと終わった夏休み

懸賞 2011年 09月 03日 懸賞

C1000と楽しもう!今年の夏の思い出を教えてください! ←参加中



モニプラさん




ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
C1000と楽しもう!今年の夏の思い出を教えてください!
プロジェクト参加します

テーマは
今年の夏の思い出をブログで教えてください
です(。◕‿◕。)


さてさて 今年の夏休み・・・・・
はぁ ふぅ やっと終わったか!これがまず一言目の感想です。。


毎年旅行積み立てをして 溜まった金額で夫婦で海外旅行をして来ました・・(^◇^)

が、去年のトルコ旅行ですっかりその貯金を使い果たしてしまったので
今年は貯蓄年と銘打って とにかく貯金 頑張って貯金の一年がスタートしたのです。

なので夏休みの旅行は勿論なし!(/_;)
更に長い夏休みが家にいるのは勿体無いないので
夏休み期間だけ バイトを入れました~~~
そうなんです~~

時々このブログにも書いてましたが
炎天下の中 徒歩片道30分 週4の割合でバイトに専念してたのです~~(-_-;)

とにかく暑かった!
お日様が照りつける中 徒歩ですよ~~
交通量の激しい国道沿いを テクテクテクテク日傘刺し
首には保冷剤入りのタオルを巻き テクテクテクテク歩いていたのです~~

日焼け止めも塗って 日傘も刺していたのに・・・なのに
顔も首も腕も 真っ黒け~~っっ!


はぁ 日頃のお手入れも台無し・・・(/_;) 


お給料は大した事ありませんが 未知の世界に飛び込んで
怒鳴られ注意され 頑張りました~~~っっ!(^◇^)

愚痴を聞いてもらい 「お疲れ様」の言葉に支えられて続けられた1か月半!

最後の週には 後3日 後2日と指折り数えちゃいましたもんっ!


主人と2人分の旅費には まだまだ足りませんが・・・・
慣れない仕事 慣れない環境 とにかく頑張った自分にご褒美あげたいです!
貰ったお給料は 勿論貯金します!


記念すべき 夏休みでした~(。◕‿◕。)




C1000でビタミンCとっとこ!
[PR]

by komugi920 | 2011-09-03 17:25 | モニター

<< 肌がしっとり~(。◕‿◕。)   飲んで綺麗を保ちたい~~(。◕... >>