肌がしっとり~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 09月 04日 懸賞

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社アプロサイエンスさんの
わずか30秒でベースメイクが完了!【ラジカルサイファー】オールインワン化粧下地♪
プロジェクト  当選しましたぁぁ(^◇^)



送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_1061494.jpg



「パーフェクトベース」なら、そんなお悩みを一気に解決!
1本で「美容液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」の4つの機能があるから肌悩みをカバーしながら、化粧くずれもしっかり防止。スキンケア成分の働きで素肌もキレイにしてくれます♪
また、SPF20/PA++の紫外線防止効果で光老化によるシミ・そばかす・シワも予防します。
どんな苛酷な肌ストレスにも立ち向かえる「パーフェクトベース」



シミが気になる私も 早速使ってみました~

c0157540_1010876.jpg



アップでお見せするのは心苦しいのですが・・・
「パーフェクトベース」を塗った肌を超アップにしてみました。


c0157540_10102325.jpg

え?見えない?

ごめんなさい
顔だしは・・・・・無理でしょ?(-_-;)
とてもお見せできるものではありませんので
腕に塗らせて頂きました^_^;



勿論 サンプル到着後は ちゃんとしっかり自分の顔に塗ってモニターさせて
頂いています。。(^^)v


ほのかに香る香りは ローズウッドのアロマなんですね。。
保湿成分が豊富なようで 塗った後はしっとりしていてべとつきません。

着色料・防腐剤フリーで、タンパク質カプセル(無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー)
だから敏感肌の方にもおススメなんですね(*^_^*)


普段使っているパウダーファンデーションのノリも良くて
さらさら肌に仕上がりましたよ~(^O^)




オールインワン化粧下地 ラジカルサイファー パーフェクトベース
[PR]

by komugi920 | 2011-09-04 10:16 | モニター

<< 潤いを実感しました~(^O^)   やっと終わった夏休み >>