潤いを実感しました~(^O^)

懸賞 2011年 09月 04日 懸賞

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん


常盤薬品工業株式会社さんの

【薬用アクトノブ】マイルドピーリング効果でつるつるお肌に♪10名様分お届け★
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

洗顔料・化粧水・美容液)のスキンケアサンプル(3日分)」が一袋にまとめられています
c0157540_1021227.jpg



その袋の中は こんな感じぃ
・アクトノブ ウォッシングフォームA(1回分×6包)
 ・アクトノブ ローションA(1回分×6包)
 ・アクトノブ エッセンスA(1回分×6包)
c0157540_10214672.jpg




そして
ポーチも
c0157540_10233798.jpg



ポーチの中は 仕切られていて使いやすそうです~(。◕‿◕。)
c0157540_10241156.jpg



【アクトノブ ローションA】
乾燥を感じるのに、にきびもできてしまう大人の肌をケアするオイルフリーの化粧水。みずみずしい使い心地で肌にたっぷりとうるおいを与え、にきびのできにくい肌環境へ導きます。



【アクトノブ ウォッシングフォームA】
古い角層と余分な皮脂を取り除き、肌を殺菌してアクネ菌を抑制します。マイルドピーリング効果で毛穴のつまりを防ぎ、つっぱらないのにさっぱりつるつるの洗い上がりに。




【アクトノブ エッセンスA】
ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合。肌にハリと弾力を与え、気になる凸凹をなめらかにととのえる美容液。皮脂のバランスをととのえ、ベタつかず心地よい使用感です。




大人にきびを繰り返す原因は、生活を取り巻くさまざまな刺激による「肌のターンオーバー(新陳代謝)」の乱れにあります。生活の中でさまざまな刺激を受けた肌はターンオーバーが乱れ、角層が厚くなることで毛穴がつまり、アクネ菌が繁殖し、皮脂の過剰分泌がおこります

肌のターンオーバーという言葉は 以前通っていたエステでも盛んに言われていました。
新陳代謝の乱れが肌の状態に大きく影響するんですね。。


ですので、過剰な皮脂やアクネ菌のケアだけでなく、うるおいのバランスを整えて肌のターンオーバーを正常化することが重要なんです!!


また、薬用アクトノブ※はにきびの3大要素である皮脂の過剰分泌・毛穴のつまり・アクネ菌の増殖にすべてに、多角的にアプローチしており、肌への負担を少なくしているのも特長です!

今、にきびに悩んでる方はもちろん、時期によってできやすいという方にも、にきび防止として、取り入れていただけるシリーズです。



男女問わず使用できる商品なので 男性の方にもオススメというのも嬉しいですね(。◕‿◕。)


フォームは泡立ちよく しっかりした泡でした。
c0157540_10334639.jpg

洗顔後の泡切れが早いので すっきりさっぱりした感じです~(^O^)


ローションは一袋にたっぷり入っているので 全て使い切って肌もしっとりですね(*^_^*) 
c0157540_1034392.jpg



化粧水で肌を整えた後に ローションを使いました。
する~~と素早く肌に浸透してくれて 肌に潤いを感じました。
c0157540_10354263.jpg

翌朝起きた時も 肌のしっとり感が残っていたのは感動でした~(#^.^#)

10個あるので 職場や親戚にも分けてあげて
残りは2個。。
近々会う約束の友達に プレゼントしたいと思います~~





常盤薬品工業株式会社


アクトノブ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-04 10:38 | モニター

<< 話題のユビタマゴ   肌がしっとり~(。◕‿◕。) >>