話題のユビタマゴ

懸賞 2011年 09月 04日 懸賞

【夏に受けた・・・肌ダメージ】美顔器ユビタマゴ マッサージ⇒すっきりタマゴ肌!!


モニプラさん


-小顔効果◎-美顔器 ユビタマゴ(ゆびたまご)のミツワ株式会社さんの
【夏に受けた・・・肌ダメージ】美顔器ユビタマゴ マッサージ⇒すっきりタマゴ肌!!
プロジェクト参加します




ユビタマゴの要素を生かし
さらに内部にネオジム磁石を内蔵!!
ボールが吸い寄せられなめらかな回転を実現♪
   --------------------------------------------------
●360°回転するボールが肌にやさしい
●顔の筋肉を深部からもみほぐします
●使ったあとは掃除ができ衛生的
●肌の老廃物を絡め取ります
●シンプルで可愛いタマゴ型が部屋のオブジェにも♪
★ネオジム磁石を内蔵☆
以前エステで顔のマッサージを受けた時の痛み・・・
綺麗になるのならと必死こいて我慢して施術して貰いましたが・・・
とにかく痛みしか感じない苦痛の時間でしたので
それを考えると かなり使う側の身になって作られているようですね~(^○^)

自分の顔の血行をよくし筋肉の疲れを取ることが顔のむくみ ・ たるみ ・ゆがみの改善につながります。
顔コリを解消することで小顔 に!
また化粧ノリの良さも効果としてあらわれます。


食べているとき 寝ているとき ストレスを感じた時の顔の筋肉のコリ・・・
はぁ 今まで全く気付かずに過ごしていた私の顔は
一体どんな状況にあるのでしょうか?^_^;



年齢は勿論ですが 肌の状態によって それぞれ効果に差があるのでしょうか?
効果が実感出来る時期も 違うのでしょうか?
といくつか考える点もありますし・・・・
これは是非実際に使ってみて 自分の肌で実感したいですね(。◕‿◕。)



【はなまるマーケットで紹介された美顔器】ネオジム磁石内蔵 ユビタマゴ2
[PR]

by komugi920 | 2011-09-04 10:54 | モニター

<< シャワーだけの夏でした   潤いを実感しました~(^O^) >>