シャワーだけの夏でした

懸賞 2011年 09月 04日 懸賞

酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター20名募集


モニプラさん



株式会社ベルスさんの
酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター20名募集
プロジェクト参加します



みなさん、こんにちは。 
Lovely Honey担当のクボタです。
どうぞよろしくお願いします。


○●  「Lovely Honey」は内側から溢れている美しさを引き出して
       皆様の中に包み込めるようにサポートするお店です  ●○


皆様が毎日の暮らしを健康に美しく過ごすことに欠かせないお店になれば幸せです。
では、LOVELY HONEYとして、今回のイベントをご紹介させていただきます!

今回は酵素入り薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム 30包入りをモニター体験していただける方の参加をお待ちしております。


こんな方にピッタリです♪
●体臭が気になる方
●疲れが中々取れない方
●香で癒されたい方
●お肌のかさつきが気になる方
●ムクミ・セルライトが気になる方
●代謝が悪い方
●ダイエットしたい方


あれ?
私が想像していた 入浴剤とはちょっと違うような・・・


タンパク質や脂肪分解成分がW酵素配合されているので 
浸かるだけで全身すっきりクレンジングされるそうです。
更にエイジング効果・加齢臭解消効果・ダイエット効果が期待出来るそうです~(。◕‿◕。)

昨日は久しぶりに湯船に浸かりました。
夏の間はずっとシャワーだけで簡単に済ませていたのですが
やっぱりゆっくりのんびり入浴するのは リフレッシュにもなりますよね(#^.^#)


入浴しながら 発汗・デトックス・美肌・ダイエットなどなどなどなどなど
欲しいもの ぜ~~んぶまとめてGET出来てしまう
夢のような入浴剤


是非是非 湯船でぬくぬくしたいです~(^○^)









株式会社ベルス
[PR]

by komugi920 | 2011-09-04 11:09 | モニター

<< あれ?(^_^;)   話題のユビタマゴ >>