レンジ調理でプロの味~~

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞

【りゅうわどう】レンジで簡単本格料理『デミグラスチーズハンバーグ』を10名様に!



モニプラさん



株式会社隆和堂さんの
【りゅうわどう】レンジで簡単本格料理『デミグラスチーズハンバーグ』を10名様に!
プロジェクト参加します


新潟県産和牛と豚肉を絶妙の加減でブレンド。

家庭の手作り感にこだわりました。

特許製法【PATマイクロ製法】により、フライパンで焼いたような仕上がりに。

お子様も大好きなチーズの乗ったハンバーグが電子レンジで数分で完成します!

特製のデミグラスソースもたっぷり。

付け合わせの野菜もついていますので、これひとつでメインの一皿が完成します!


うわ~~
夕方食事前のこの時間には 思わずお腹のムシが鳴ってしまう
美味しそうなデミグラスチーズハンバーグの写真です~~^_^;



特許製法【PATマイクロ製法】とは?

●従来の冷凍食品とは根本的に異なり、生の食材が電子レンジで数分で出来上がります。

●特殊ペーストを塗布することで、みずみずしい生の食材を冷凍状態から直接加熱調理することができます。

●添加物等を一切使用していません。
特殊ペーストは添加物、化学物質を一切使用していない100%天然素材!
食品だけからできているので、安心してご賞味いただけます。

●そのままグリルやフライパンで焼いたような仕上がりで美味しくいただけます。

●冷凍の状態で包材に入れたまま電子レンジで調理ができるため、グリルやフライパンなどを使わず、後片付けがとにかく簡単です。調理時の臭いがほとんど発生しません。


添加物は特に気使っているので 子供も大人も安心して食べれるのは嬉しいですね!


ハンバーグのパテの形にはひみつがあるのです!

それは、チーズをハンバーグから落とさないため!

とろとろになったチーズをハンバーグの上に留めておくために、こだわりました。

あはは~
これっ 面白いですよね~~(。◕‿◕。)

形がいびつな分 ハンバーグに絡まるチーズが一層美味しく頂けるという訳なんですね。。


残業で帰宅が遅くなった時や メニューに困った時
急な来客があった時など 冷凍庫に常備しておきたいハンバーグではないでしょうか?(#^.^#)



パテに絡まったチーズの味 
熱々を味わってみたいです~~(#^.^#)




電子レンジでカンタン本格料理
[PR]

by komugi920 | 2011-09-05 18:43 | モニター

<< しっとりもちもち肌にしてください~~   昔むか~~し >>