しっとりもちもち肌にしてください~~

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞

【100名】幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」サンプルモニター大募集!


モニプラさん




かなうコスメティクスさんの
【100名】幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」サンプルモニター大募集!
プロジェクト参加します



加水分解ヒアルロン酸
植物プラセンタと呼ばれる
美肌・美白エキスなど6種類の植物混合エキスを配合。
贅沢なまでの保湿成分と洗浄成分が
理想的なバランスで配合された洗顔石鹸です。

お肌にいい成分がこんなに沢山!
これだけで 魅力的な石鹸だと思えますよね~(。◕‿◕。)

まろやかな手触り、濃密でシルキーな魔法のような泡で
お肌に負担をかけずにやさしく洗顔できます。

さらに、泡にはこんな特長が
 ○冷水でも泡立ちが良い 
 ○泡もちが良い 
 ○泡質がクリーミー 
 ○溶けくずれが少ない 
 ○しっとりした洗い上がり
お肌にやさしく しっとり洗いあがるのは
理想の石鹸ではないでしょうか。。


「かなう・シルキーソープ」は、
無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。
安心してお使いいただける低刺激性の洗顔石鹸です。
これこれ
無添加の低刺激性
これが一番嬉しいです~~(^○^)


まずは使ってみて 洗いあがりを自分の肌で実感してみたいです

かなう・シルキーソープ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-05 18:52 | モニター

<< あらら^_^;   レンジ調理でプロの味~~ >>