レンジで簡単に美味しい焼き魚~

懸賞 2011年 09月 06日 懸賞

【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『天草鯛の西京味噌漬』を10名様にプレゼント!


モニプラさん



株式会社隆和堂さんの
【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『天草鯛の西京味噌漬』を10名様にプレゼント!
プロジェクト参加します




熊本県適正養殖業者の認証を受けた業者さんから提供していただいた、

安心・安全の健康なマダイを使用!

豊かな天草の海で育ったマダイは、ほどよい脂ののりと、プリプリとした身のしまりが自慢!

そのマダイを、熟成した特製の西京味噌に3日間漬け込みました。


マダイの西京漬け
まだ一度も味わったことがありません~


特許製法【PATマイクロ製法】とは?

●従来の冷凍食品とは根本的に異なり、生の食材が電子レンジで数分で出来上がります。

●特殊ペーストを塗布することで、みずみずしい生の食材を冷凍状態から直接加熱調理することができます。

●添加物等を一切使用していません。
特殊ペーストは添加物、化学物質を一切使用していない100%天然素材!
食品だけからできているので、安心してご賞味いただけます。

●そのままグリルで焼いたような仕上がりで美味しくいただけます。

●冷凍の状態で包材に入れたまま電子レンジで調理ができるため、グリルやフライパンなどを使わず、後片付けがとにかく簡単です。調理時の臭いがほとんど発生しません。


レンジで魚調理をした後の魚臭さは しっかり掃除をしてもいつまでも残ってしまうのが
当たり前のようですが
調理時の臭いが殆ど発生しないというのは かなり優れた製法のようです。

食べたい時に直ぐに食べられるのが一番ですよね!
しかもレンジ調理で手間がかからず 汚れない。。
主婦にとっては かなり嬉しい商品です~(^○^)


我が家のレンジでも 勿論美味しく出来ると思いますので
是非味わってみたいですね~



電子レンジでカンタン本格料理
[PR]

by komugi920 | 2011-09-06 16:25 | モニター

<< 見た目も可愛い~(#^.^#)   しっとりした洗いあがりに期待し... >>