ぽかぽか~~

懸賞 2011年 09月 07日 懸賞

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


モニプラさん




日本緑茶センター株式会社さんの
炭酸水に溶かしてジンジャーエールに【インスタント ジンジャーレモン】モニター募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)



送って頂いたのは こちらぁぁ
c0157540_7515128.jpg

生姜の画像が印象的です~(^○^)


早速頂いてみましたぁ
冷たいお水に溶かしてみましたよ~~
c0157540_7523577.jpg


冷たいお水にも サラッっと溶けます
c0157540_752501.jpg




たっぷりのジンジャー(生姜)に爽やかなレモンをブレンドしました。紅茶の味もしっかりする中に ジンジャーの辛みが程よく
すっきりした飲み口ですね(。◕‿◕。)



お湯やお水はもちろんのこと紅茶に溶かしてジンジャーレモンティー、

炭酸水に溶かしてジンジャーエールに。

写真なくてすいません。
炭酸水で割って飲んでみましたが
はい!間違いなくジンジャーエールでした(^○^)

喉が渇いた時に飲みたくなるのが炭酸飲料なんです。
炭酸水にすんなり溶け込んで 喉の渇きを潤してくれるんです。。


パウダータイプで保存に便利なジッパー式なので 湿気も気にしないで
済みますよ~(*^_^*)
生姜は体を温める効果があるので エアコンで冷えた体を癒してくれること
間違いなしですね!


飲み方色々 これからはホットで楽しみたいですね(^O^)



インスタントジンジャーレモン
[PR]

by komugi920 | 2011-09-07 07:58 | モニター

<< ヘルシーに健康に~   桑の実の形も知らないですが >>