ヘルシーに健康に~

懸賞 2011年 09月 07日 懸賞

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社J-オイルミルズさんの
【J-オイルミルズ 健康サララ】夏を元気に!ヘルシースタミナメニューを食べよう!
プロジェクト 当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁ
健康サララと
c0157540_862522.jpg


有機野菜がこんなに沢山!(^◇^)
c0157540_864965.jpg



料理大好きな私としては かなり興奮気味なのであります~~(^O^)


そして作ったのが こちらぁ

お野菜一杯かた焼きそばです~~
c0157540_88978.jpg



健康サララで炒めた野菜たちを オイスターソースの味付け野菜あんで頂きます~(。◕‿◕。)

「AJINOMOTO 健康サララ」は、コレステロールを下げるのが特長の油です。

胚芽がたっぷりの大豆油だけを使用した天然原料100%の油です。
揚げもの、炒めものをはじめ、どんなお料理にもお使いいただけます。

なので
中華麺も
健康サララでパリパリこんがりに揚げていますよ~。
人参・青菜・玉ねぎ・コーンなど使用しました。





J-オイルミルズ レシピランド
[PR]

by komugi920 | 2011-09-07 08:11 | モニター

<< 改善したいところは一杯!   ぽかぽか~~ >>