人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜も果物も美味しいジュースに

懸賞 2011年 09月 09日 懸賞

コンパクトブレンダー長期モニター大募集!!オリジナルレシピを紹介してください!



モニプラさん




株式会社クイジナートサンエイさんの
コンパクトブレンダー長期モニター大募集!!オリジナルレシピを紹介してください!
プロジェクト参加します



コンパクトボディでスペースいらず!軽くて使いやすいコンパクトブレンダー
本体はコンパクトで軽くて持ち運びにも便利。
スタイリッシュデザインだから、出しっぱなしOK!

★便利なスイッチシステム
全てのパーツをセットしないと作動しない安心構造です。

★タッチスイッチ
お手入れしやすいタッチパネル式スイッチ。
使い方も簡単♪

★液体が入ってもラクラク♪軽量ボトル
計量かつ熱にも強い新素材樹脂採用。
万が一の落下にも安心。

このコンパクトブレンダーを使ってジュースを作ってレシピ投稿する
ちょっと楽しい面白いモニター募集です~~(。◕‿◕。)


健康を考えて ほんとなら毎日生ジュースを作って飲むのも
いいですよね~(^○^)


アンケート回答済ませましたが・・・
実際にコンパクトブレンダーを前に そして野菜や果物を選びながら
こんなジュースは?これとこれを合わせたら美味しいかも~~
とか言いながら作れば アイデアも浮かぶかなぁ~~って感じです~~(*^_^*)

フードプロセッサーならクイジナート

by komugi920 | 2011-09-09 22:14 | モニター

<< 私と主人に   セブンネットショッピング >>