以前良く訪ねた大好きな横浜で

懸賞 2011年 09月 09日 懸賞

「横浜でお散歩パンしよう!」について、よろしければ皆さんのブログでご紹介下さい。 ←参加中


モニプラさん




日清製粉株式会社さんの
「横浜でお散歩パンしよう!」について、よろしければ皆さんのブログでご紹介下さい
プロジェクト参加します



「横浜でお散歩パンしよう!」

横浜をパンで盛り上げよう!ということで、この秋、横浜のラジオ局FMヨコハマさんが
地元横浜のベーカリーさんと一緒にイベントを開催します。
見所がいっぱいで、おいしいベーカリーさんもたくさんある横浜は、お散歩パンするのに最適ですよね!
参加ベーカリーさんでは、お散歩にぴったりなパンを買うことができるんですよ。
近隣の方も、観光の方も、この秋横浜に来たら、お散歩パンしてみてくださいね☆


大好きな横浜は 月に1度は必ず訪れています。
横浜の街並みや雰囲気 建築物 デパート 地下街 駅構内と
どこも何となく趣があって 凄く好きな街の一つです。
そんな横浜で 「横浜でお散歩パンしよう!」のイベントが開催されていたとは
知りませんでした~~(-_-;)


しかも大好きなパン!

「横浜でお散歩パンしよう!」特設サイトが9月上旬オープン予定!!!
うっそおおおおお~~~っっ!
やだやだやだ!
行かなくちゃ!行かなくちゃぁぁぁっっ(^○^)


美味しいパン屋さんを見つけて お気に入りのパンを買って
公園で食べるのも楽しそう~~(#^.^#)

いやいや家に持って帰ってゆっくりお昼にでも・・・って言うのもいいですよねっ!
自分でもパンを作りますが 時々美味しそうなパンを見つけては買ってきて
食べるのも 勉強になるんですよね~。。

パン好きの私がなんとしたことかっ^_^;
うっかりしていたわっ。。
早速この週末・・・・・行かなくっちゃぁぁぁ


日清製粉株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-09-09 22:32 | モニター

<< 暑い時期は勿論ですが   私と主人に >>