暑い時期は勿論ですが

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

大好評!☆100名様☆まだまだ夏気分!きれいなアイスコーヒーモニター大募集!



モニプラさん



オアシス珈琲有限会社さんの
大好評!☆100名様☆まだまだ夏気分!きれいなアイスコーヒーモニター大募集!
プロジェクト参加します



暑さが続く夏は勿論ですが ヒーターが効いた温かい部屋で喉の渇きを
潤したい時に飲みたいのが アイスコーヒーなんです~(。◕‿◕。)


夏にピッタリ!ドリップで淹れる本格【アイスコーヒー】

手軽で簡単!
氷を張ったグラスにお湯を注いでつくるドリップタイプのアイスコーヒーです。

ドリップした熱々のコーヒーを氷の入ったグラスに注いで作る、
簡単アイスコーヒーです。
急速冷却することできりっとした苦味と甘みが際立ち、
すっきりとしたおいしく頂けます。
味の濁りが極めて少なく、冷ましてもおいしいそのクリアな味。
砂糖やシロップを入れても豊かな香りを楽しめるのが特徴です。


お湯さえあれば あっと言う間に美味しい本格的なアイスコーヒーが飲める
ドリップコーヒーは 「飲みたい!」と思った時に
直ぐに飲めるのが便利でいいですよね~~

で しかも美味しい!と来たら
これはこう 何杯でも味わってみたくなりますよね(#^.^#)


残暑が続く中 是非喉の渇きを潤したいです


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
[PR]

by komugi920 | 2011-09-10 14:15 | モニター

<< 他のタオルとの大きな違い   以前良く訪ねた大好きな横浜で >>