他のタオルとの大きな違い

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

【sarasa design store】新発売『今治タオル』モニター募集 ←参加中


モニプラさん




有限会社サラサドットコムさんの
【sarasa design store】新発売『今治タオル』モニター募集
プロジェクト参加します




『今治タオル』
sarasa designが自信をもってオススメするタオル。
国内のタオル名産地今治で厳しい品質試験に合格した逸品。
使い心地よく、長く使え、肌にやさしいタオルは自分への家族やご褒美、ギフトにも最適。
是非弊社タオルスタンドとあわせてお使い頂きたい商品。

imabari towelは厳しい品質検査をクリアした、
伝統の職人技から生まれた新しい工芸品。
まさにmade in japanの逸品。




歴史】百年に及ぶ歴史と確かな技術。

【水】今治は、晒しや染めに適した良質の水が豊富な地域。この軟水で繊維を晒すことで繊細で柔らかな風合いに。

【吸水性】吸水性検査は、仕様未使用のタオル片が水中に沈み始めるまでに要する時間(沈降法)を5秒以内と定めています。

【使いやすさ】吸水性が高く汗や水分を素早く拭き取るので、お風呂上りに体を拭いても汗をぬぐってもべとつきません。

【美しさと耐久性】繊維が長くて均一の為、毛羽が出にくく強度にも優れています。また美しい発色と光沢も特徴。


普段使いするには勿体無いような 伝統ある今治タオルのように感じます。

未使用のタオルは 普通はお水をはじいてしまって 使用する前に一度洗濯してから・・・・
と言ったイメージがあるのですが・・・・・・
今までのタオルとは全く別の 高級ホテルで使われるような品質の良さを感じます。


これだけの使い良さを自分で使用したら・・・・・
まず頬でタオルを撫でてみたい・・・そんな雰囲気さえ醸し出しています~~(。◕‿◕。)


お客様用ではなく 家族で使ってみたい。。。
贅沢なひと時を取りいれてみたい・・・そんな思いを込めて プロジェクト参加決めました(#^.^#)





【sarasa design store】今治タオル
[PR]

by komugi920 | 2011-09-10 14:29 | モニター

<< 天然ゴム手袋   暑い時期は勿論ですが >>