天然ゴム手袋

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

天然ゴム手袋「プリティーネ」新色発売☆合計60名様に新商品をプレゼント



モニプラさん




株式会社ダンロップホームプロダクツさんの
天然ゴム手袋「プリティーネ」新色発売☆合計60名様に新商品をプレゼント
プロジェクト参加します




樹から生まれた手袋 プリティーネ
天然ゴム製家庭用ゴム手袋



脱ぎはめしやすいのに、感覚のつかみやすい細い指先。

気になる袖口も、絞ってあるのでズレにくい。

スタイリッシュなキッチンに似合う、美しいギャザーのフォルム。

気になるゴムの臭いを減らしました。



確かに 今までの・・・そして今使っているゴム手袋とはかなり違うようです~(。◕‿◕。)


一般的に売られている
使用中に袖口からゴム手袋がずり落ちる不便さもありますし
ゴム手袋をしたまま 何かものをつかむなどは頑張ってみても出来ませんから・・・


 
ギャザー使いと言うのも 初めてですし
ゴムの臭いがしないというのも 嬉しいですよね(^○^)


1年中ゴム手袋を使用する私としては かなり気になる天然ゴム手袋「プリティーネ」です。。


実際に使ってみて その使い心地是非実感してみたいですね(#^.^#)







株式会社ダンロップホームプロダクツ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-10 14:45 | モニター

<< ゲルファンデーション ほんとに...   他のタオルとの大きな違い >>