ゲルファンデーション ほんとに☆ぷるるん☆

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

パフェットショップファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん




有限会社レックス・プロジェクトさんの
☆ぷるるん☆スーパーウォーターゲルを使った「ゲルファンデーション」モニター20名
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^◇^)



送って頂いたのは こちらぁ
c0157540_1515485.jpg





c0157540_1522767.jpg



指にとってみると こんな感じ~(。◕‿◕。)
c0157540_1525120.jpg
指に乗ってしまいます~~



手軽に、忙しい毎日をサポートできるスキンケアを作りたくて作ったゲルファンデーション。
洗顔後に化粧水無しでそのままお肌に塗ってOK!

って うそうそ~~と半信半疑の状態で

洗顔後 肌に塗ってみました~~



化粧水、乳液、下地不要で、洗顔後そのまま使えるそうなので
いつものお手入れは一切不要なんですね(#^.^#)

特殊ゲルが美成分と水分をたっぷり含んでいるので、一日中お肌のうるおい続きます。
確かに ゲルファンデーションを塗った後の肌は 想像した以上にしっとりと潤いを感じ
しかもそれが仕事中も 仕事から帰宅した後もしっかり続いていた事です。


忙しく慌ただしい朝の時間 スキンケアの時間がもっと省略出来たらいいのに~~と
特に早出の朝は毎回そう感じていたので
モニター中はずっとずっと 快適に過ごすことが出来ました。
洗顔後から出かけるまでの慌ただしい時間を パフェット ゲルファンデーションのモニター中は少しだけ時間に余裕も持てました~(^O^)


パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク
[PR]

by komugi920 | 2011-09-10 15:11 | モニター

<< 重みを感じる海の精あらしお   天然ゴム手袋 >>