人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にしよ~何にしよ~

懸賞 2011年 09月 11日 懸賞

と迷って迷って作った 6日の晩御飯こんな感じでした~



何にしよ~何にしよ~_c0157540_1433531.jpg



以前りんごで作って美味しかったから 今度は梨で作ってみたのです~
何にしよ~何にしよ~_c0157540_144529.jpg
Cpicon梨キムチ by komutatata

かなり甘い梨だったせいか ご主人はお酒のおつまみにはならないようで
あまり食べてくれなかった・・・・^_^;



クックパッド参加のレシピで投稿してみましたよ~
何にしよ~何にしよ~_c0157540_146615.jpg
さつま芋いいな
美味しい~~(。◕‿◕。)


新鮮な生鮭を沢山買ったので こんな風にしてみたよ~~(^O^)
何にしよ~何にしよ~_c0157540_1464777.jpg
Cpicon鮭の生姜焼き by komutatata

生姜焼きと言うとお肉のイメージが強いけど
これっ かなり好評でしたぁ


間に写真だけ公開しましたが 
何にしよ~何にしよ~_c0157540_148265.jpg
Cpicon冷やし中華麺でかた焼きそば by komutatataオイスターソースがいい味出してます~~



7日の晩御飯 こんな感じぃ
何にしよ~何にしよ~_c0157540_1491487.jpg




何にしよ~何にしよ~_c0157540_1493973.jpg
Cpicon秘密の根菜きんぴら by komutatataさつま芋入りだよ~~(^◇^)



消費期限間近のもやしを使いました~
何にしよ~何にしよ~_c0157540_14101090.jpg

中華麺やご飯に乗せて食べたい味付けなのです~


人参サラダも作ったのです~
何にしよ~何にしよ~_c0157540_15343735.jpg
Cpiconペラペラ人参の明太サラダ by komutatata
消費期限間近の明太子
復活~~(^^)v



メニューが浮かばなくて 冷凍しといた物をレンジでチンしてしまったのだ~~^_^;
何にしよ~何にしよ~_c0157540_1411840.jpg




これでもまだ足りないか~?
んじゃっ これもレンジでチンっ!
何にしよ~何にしよ~_c0157540_14114724.jpg



沢山作りすぎても 最初から小分けして冷凍しておくと
何かと言う時に役立ちますよね~(^O^)

by komugi920 | 2011-09-11 14:12 | おうち料理とデザート

<< 6日   重みを感じる海の精あらしお >>