残業続き

懸賞 2011年 09月 11日 懸賞

【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!


モニプラさん



日本サブウェイ株式会社さんの
【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!
プロジェクト参加します




かりかりベーコンに、パルメザンチーズをたっぷり!
6種類の野菜との相性もバツグン!の『BLT』のモニターを募集
です。。


夏休みもお互いに忙しく 仕事復帰後も残業あり早出ありで
平日はなかなかゆっくり話をする時間も惜しいくらいです。。

今月は連休もありますが そのうちの1回は 私が出勤
後半は主人が出勤。。
3連休とはいかないです。。。



そこで貴重な3連休の残りの一日を使って たまにはデートでも・・・
なんて考えている私なのです・・・

お昼には サブウェイでヘルシーなサンドイッチでも頂こうかな~~
なんちゃって(^^ゞ








野菜のサブウェイ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-11 14:44 | モニター

<< 初めて飲む 腸内洗浄コーヒー    わさびの風味が美味しい~~ >>