ベタつかないオイルなんです~~

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

【夏ホホバ!】夏でもベタ付かない『奇跡のオイル』で素肌美人♪



モニプラさん



株式会社サンナチュラルズさんの
【夏ホホバ!】夏でもベタ付かない『奇跡のオイル』で素肌美人♪
プロジェクト参加します



翌朝、結果のワカル、ホホバオイルです!

洗顔後、化粧水をつけた後に、
プレミアムホホバオイルを適量(1~2プッシュが目安)を手に取り、顔全体に優しくマッサージするように伸ばします。

その際、下から上へ押し上げるようにマッサージすると効果的です。

お肌の状態や季節に合わせて量を調節してください。もちろん、顔だけでなく首や体全体に使用しても結構です。




下から上へ上へマッサージなんですね!(。◕‿◕。)
お風呂上り いつものスキンケアにマッサージを加えるだけで
翌朝効果が実感できるようです。。

マッサージにも力が入りそうです~~(#^.^#)











ホホバオイルのサンナチュラルズ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-12 20:26 | モニター

<< 食べたい食べたい食べたい食べたい~~   木曜に >>