食べたい食べたい食べたい食べたい~~

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

【メルシーノグチ】おいしい!!『魅惑のガトーショコラ4号』モニター10名募集!


モニプラさん







メルシーノグチさんの
【メルシーノグチ】おいしい!!『魅惑のガトーショコラ4号』モニター10名募集!
プロジェクト参加します



ガトーショコラ4号
パテシェ一押し!!
お取り寄せネット合格スイーツ!

お酒にも、ナッツにも、生クリームにも頼らず、
チョコレートの美味しさを前面に出した素直な味。

市販のチョコレートケーキのように柔らかすぎず、
かといってザッハトルテのように硬すぎず、
食べやすく計算された固さとしっとり感。

甘すぎず、なのにケーキを食べる幸せは存分に味わわせてくれる、絶妙な甘さ。


ケーキ屋さんのウィンドウを眺めているだけで 幸せ気分に浸れちゃいますよね~(。◕‿◕。)
甘すぎず硬すぎず・・・・・・って 想像するだけで 幸せ気分になれちゃいます~~。。はぁ(#^.^#)




パテシェ一押し!!の魅惑のガトーショコラ4号
食べてみたいです~~~っ!(^◇^)

一口食べたら とろけちゃうかもっです!






【メルシーノグチ 】高級プリンやおいしいチョコレートケーキの通販
[PR]

by komugi920 | 2011-09-12 20:37 | モニター

<< く 苦しい~~(-_-;)   ベタつかないオイルなんです~~ >>