人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋ミカサロン専用化粧品

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの高濃度原液で肌が生まれ変わる♪


モニプラさん



株式会社ミッシーリストさんの
高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの高濃度原液で肌が生まれ変わる♪
プロジェクト参加します




トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、
ほぼ100%の高純度で生成した
『ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液・クリーム』が7日間のお試しセットで発売。

つけた日の翌朝から、思わず自慢したくなるほどの
お肌の違いを実感していただけます。




高濃度原液美容液 1ml×7包
濃密保湿クリーム 3g×1個

美溶液はトロっとしたテクスチャーですが、
肌に塗ってみるとスーッと馴染みます。


さらに塗った後は、すぐに感触が変わりすべすべ肌に。


そしてクリームと合わせてご使用いただくことで、
より一層みずみずしく、イキイキとした肌を実感していただけます。



年齢は元より 季節ごとの肌の調子
悩みは果てしなく改善される様子はありません。

これとこれとこれ・・と 肌の悩みを上げれば数え切れないです(-_-;)


すべすべ肌もしっとり肌も みずみずしさも
欲張りな私は そのどれもを手に入れたい
実感したいと思います。。


効果を期待して プロジェクト参加決めました(。◕‿◕。)





ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液

by komugi920 | 2011-09-12 20:50 | モニター

<< 臭いの原因はなんだろ~   く 苦しい~~(-_-;) >>