人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い青汁のようです~

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

大麦若葉と6種類の野菜を搾った生搾り青汁20包サンプルモニター募集!


モニプラさん




ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコーさんの
大麦若葉と6種類の野菜を搾った生搾り青汁20包サンプルモニター募集!
プロジェクト参加します



『生搾り青汁』とは・・・
 ●究極の大麦若葉「赤神力(あかしんりき)」をベースに、キャベツ・ゴーヤ・ニンジンなど6種類の野菜をブレンドした贅沢な青汁です。
 ●すべて国産の原料にこだわり、活性保存製法によって生のまま粉末化しています。熱を加えずにエキス化しているので、ビタミン・ミネラル・フラボノイドなどの栄養素や酵素がそのまま残っています。
 ●こだわりの青汁+栄養や風味のバランスを考えた6種類の野菜なので、野菜不足になりがちな方にお勧めいたします。
 

生搾り青汁の商品名に魅かれます~(。◕‿◕。)


『生搾り青汁』に使われている原料・・・
★究極の大麦若葉「赤神力」★
 大分県国東半島周辺で、農薬を一切使用せず徹底した管理体制の下で栽培された「赤神力」という大麦若葉を使用しています。
「赤神力」は幻の大麦若葉と呼ばれるほど希少価値の高い品種で、その若葉は幅広、肉厚で、しっとりと柔らかいのが特徴です。
 ビタミン、ミネラルやフラボノイド、酵素などがバランスよく含まれていて、青汁にするには最適の素材です。


国産野菜を使い 農薬を一切使用していないと言う徹底した商品管理は
使う側の身になった 管理体制だと好感を得ました(^O^)


必要な栄養素がたっぷり詰まった青汁
1杯で健康管理が出来るのですから これは是非飲んでみたいですね(#^.^#)




 生搾り青汁(大麦若葉+6種類の野菜)

by komugi920 | 2011-09-13 16:52 | モニター

<< 若さ維持!   ズレるのが普通だと思ってましたが >>