パンでもご飯でも豆乳飲んでます~

懸賞 2011年 09月 14日 懸賞

ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!


モニプラさん



マルサンアイ株式会社さんの

ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!
プロジェクト参加します


普段から豆乳は積極的に摂りいれています~(。◕‿◕。)


マルサンアイさんの“ひとつ上の豆乳” に新発売 ブラッドオレンジ味が新発売されたそうです。

“ひとつ上の豆乳”ってご存知ですか?

国産大豆「きぬさやか」を使用した豆乳なんです。
「きぬさやか」の上品な風味がおだやかに薫る、さわやかなのどごしの豆乳です。

今回発売したブラッドオレンジを加えて、“ひとつ上の豆乳”は6種類になりました。


普段買い物をするスーパーでは “ひとつ上の豆乳”全種類置いてないように思います。


”ひとつ上の豆乳”とは
宮城県産、豆乳のためのプレミアム大豆「きぬさやか」を使用。
今までになかった、絹のようになめらかな飲み心地とさわやかな後味の豆乳です。
フレーバーは、風味、香りを活かし「ひとつ上」の味わいを実現しました。
他の豆乳にはない存在感やたたずまいをデザインで表現。
贅沢感、優越感を感じられる豆乳を目指しました。
 

パッケージのデザインも高級感を感じられますよね(#^.^#)


料理は勿論 手作りケーキやパン
そして食事の時にと豆乳を頂く機会はかなりあります。
普段なかなか味わえない ひとつ上の豆乳のそれぞれの味
是非 味わってみたいですね~(*^_^*)




【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-09-14 16:25 | モニター

<< 安心安全ンな有機食品を摂りいれ...   若さ維持! >>