12日

懸賞 2011年 09月 14日 懸賞

晩御飯こんな感じぃ
c0157540_19593810.jpg




お店で食べて 自己流で再現してみたのです~
これ美味しかったんだわぁ(。◕‿◕。)
c0157540_200156.jpg
Cpiconレンコンと山芋の豆乳グラタン by komutatata
お店で食べたまんま・・・・とはちょっと違ったかな^_^;



c0157540_2011463.jpg
クックパッド参加レシピです~
切干大根の煮物なんだけど お酢を加えてあるの。。
美味しいですよ~~(^○^)


水で戻した切干大根 ちょっぴり残ったから ちょっぴり残ったキムチで和えたみた~~(^^)v
c0157540_2015766.jpg




餃子の皮と春巻きの皮の残りで作ったラザニア風
c0157540_2024094.jpg




子供に人気~~
昔から食べてました~~
ポテトチップスが絶妙な味だしてます~~
c0157540_20181963.jpg
Cpiconポテトチップス味わいサラダ by komutatata


こんなのも作ってみたのです~~
c0157540_20202026.jpg
Cpiconおからとコーヒーゼリーの焼きドーナツ by komutatata

美味しいよ~~(。◕‿◕。)
今日はランチの後のデザートに 職場に持って行って食べました~~
美味しかった~~(^○^)
[PR]

by komugi920 | 2011-09-14 20:03 | おうち料理とデザート

<< 誕生日でもなく記念日でもなく・...   朝ごはんとお弁当~~ >>