誕生日でもなく記念日でもなく・・・・・

懸賞 2011年 09月 16日 懸賞

最高級A-5ランク神戸牛 特製ローストビーフ【150g 5名様】に!



モニプラさん



最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 旭屋さんの
最高級A-5ランク神戸牛 特製ローストビーフ【150g 5名様】に!
プロジェクト参加します



1、最高級A-5ランク神戸牛の特撰もも肉を使用

赤身でもコクがあるイチボとよばれる部位を主に使用しております。赤身とはいえ、神戸牛。
うっすらと入ったサシ(霜降り)が加熱すると、肉に甘みとうまみをあたえます。牛一頭から5Kgしか取れない希少部位

2、ブレンドスパイスをすり込み、じっくり24時間熟成

旭屋の自家製スパイスは、神戸牛の味を最大限に引き出せるようブレンドしております。
焼き上がったらソースを付けずに、そのままお召し上がりいただけます。

3、表面を炭火で焼き上げ炭釜で一気に過熱

吊し焼きすることで余分な脂が落ち、周囲から一気に加熱する事で、肉汁をとじ込め、ジューシーな仕上がり。

ただのローストビーフじゃないんです~~(。◕‿◕。)



神戸牛の特撰ももブロック肉を使用します。
赤身でもコクがある、イチボとよばれる部位を主に使用しております。
赤身とはいえ、神戸牛、うっすらと入ったサシ(霜降り)が加熱すると、肉に甘みとうまみをあたえます。
自家製のブレンドスパイスを牛肉にすり込み、じっくり24時間熟成させます。
旭屋の自家製スパイスは、神戸牛の味を最大限に引き出せるよう、ブレンドしております。 焼き上がったらソースを付けないでそのままお召し上がりいただけます。

表面を炭火で焼かため炭釜で、一気に加熱します。
吊し焼きすることで余分な脂が落ち、周囲から一気に加熱する事で肉汁をとじ込め、ジューシーな仕上がりになるんです!

この商品はスパイス⇒熟成⇒表面炭焼までを弊社にて行っております。
半調理品です。最終過熱(真空調理)はお客様でお願いします。
手順:お湯が沸騰したら真空パックのまま5分過熱して出来上がりです。
保存料完全無添加につき、到着後1週間以内にお召し上がり下さい。
又、パックのまま冷凍保存していただいてもけっこうです。


誕生日でもないし 記念日でもないし クリスマスでもない・・・・・^_^;
特別な日ではないけど 食べたいです~



神戸牛特撰ももローストビーフ(500g)
[PR]

by komugi920 | 2011-09-16 20:44 | モニター

<< 色と香りを楽しみたいですね~(...   12日 >>