色と香りを楽しみたいですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 09月 16日 懸賞

カラダ丸ごとスキンケア!モニター50名様募集★

モニプラさん




株式会社バイソンさんの
カラダ丸ごとスキンケア!モニター50名様募集★
プロジェクト参加します



チャプンッとお湯につかるだけで全身スキンケア
お湯ごと美容液!

 

その名の通り!お湯がまるでトロトロの美容液に!!

とろ~り美肌湯で全身をくまなく保湿&角質ケアします。

香りは2種類。
ふんわりやさしいピンクフラワーの香り

軽やかで甘酸っぱいザクロ・ベリーの香りです。


美人の湯ベースにそれぞれ香りのイメージに合わせて美肌エステ成分を配合。


すっごい得した気分になれそうです~~(。◕‿◕。)
美肌目指して じっくりゆっくり湯船に浸かりたいですよね。。









乾燥対策にピッタリの入浴剤「お湯ごと美容液」で全身スキンケア!!
[PR]

by komugi920 | 2011-09-16 20:53 | モニター

<< 当選しましたぁぁぁぁぁあっっっ   誕生日でもなく記念日でもなく・... >>