お中元が終わると・・・・・・

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

【お歳暮に関するアンケート募集】



モニプラさん




株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路さんの
【お歳暮に関するアンケート募集】
プロジェクト参加します



ほんのちょっと前に お中元の時期が来たと思っていたら・・・・・
暫くするともうお歳暮・・・シーズンに入るんですね。。



お中元 お歳暮共に 相手先の家族構成は勿論考慮しますが・・・・・
なんといっても 自分が貰って嬉しい物。
自分が食べたいもの
自分が・・・・自分が・・・・って・・(^_^;)


自分が・・・を前に前に出して 毎年決めています~~~(^◇^)


やっぱり食べる物が一番ですよね!← あくまでも私の場合。。。ですが・・・(笑)


沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、油で揚げずに独自の製法で焼き上げたサクサクの軽い食感がくせになるおいしさです!!
お子さんは勿論ですが ご年配の方も一緒に頂けそうな
ヘルシーなサクサク軽い食感が嬉しいですね~(^○^)




菓寮 花小路
[PR]

by komugi920 | 2011-09-17 20:51 | モニター

<< ボリュームがない髪   サラサラ~ >>