シルキーな泡立ちでした~~

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

かなうコスメファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん




かなうコスメティクスさんの
【100名】幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」サンプルモニター大募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_145704.jpg



c0157540_14571041.jpg

加水分解ヒアルロン酸
植物プラセンタと呼ばれる
美肌・美白エキスなど6種類の植物混合エキスを配合。
贅沢なまでの保湿成分と洗浄成分が
理想的なバランスで配合された洗顔石鹸です。



ミニサンプルなので10gです~
c0157540_14593248.jpg




お水を使って ほんのちょっと泡立ててみました。。
c0157540_14593962.jpg


しっかり泡立て洗顔しました。

クリーミーな絹のような泡は 弾力があり 商品名そのまま!
肌触りが優しく 顔全体に行き渡ります。



まろやかな手触り、濃密でシルキーな魔法のような泡で
お肌に負担をかけずにやさしく洗顔できます。
さらに、泡にはこんな特長が
 ○冷水でも泡立ちが良い 
 ○泡もちが良い 
 ○泡質がクリーミー 
 ○溶けくずれが少ない 
 ○しっとりした洗い上がり



確かに 顔全体の泡持ちが良く 隅々まで行き届いても更にしっかり
しっとりした泡の状態でいます。

香料が入っていないので 気になる匂いは全くしません。。
洗顔後の肌を知りたくて タオルドライ後 暫くそのままの状態にしてみました。


肌のツッパリ感は全くありませんでしたし 肌がかさつくような事もないのは
浸透力に優れた加水分解ヒアルロン酸、植物プラセンタと呼ばれる美白エキスなど6種類の植物エキスをたっぷり配合。だからなのですね(*^_^*)


洗顔しながら お肌にたっぷりの栄養成分を吸収させてしまう訳なのですね。。
勿論 その後のスキンケアも いつもと変わらずに出来ました~~。。




「かなう・シルキーソープ」は、
無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。
安心してお使いいただける低刺激性の洗顔石鹸です。

敏感肌の人も安心して使えそうです~~(^○^)



かなうコスメティクス
[PR]

by komugi920 | 2011-09-18 15:08 | モニター

<< 疲れた時にも飲みたくなります   ジュレ >>