疲れた時にも飲みたくなります

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g モニター募集【20名】



モニプラさん




株式会社さくらさんの
ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g モニター募集【20名】
プロジェクト参加します




SAKURAさんが秋をイメージして作った 肌寒い季節に、心も体もほんのりと暖まる香り豊かなコーヒーだそうです


c0157540_15145122.gif

コクの深い まさに涼しくなるこれからの季節
秋にふさわしいコーヒーのようですね(。◕‿◕。)


仕事から帰ったほんのちょっとの時間
朝ごはんはパンと一緒に
外出先で ちょっと一休み・・・
とコーヒーとは切っても切れない縁を感じます。


秋が深まる一日のどこかで 私以上にコーヒー好きの主人と一緒に
ゆっくりその味を味わえたら嬉しいです~(#^.^#)



コーヒー豆を通販でゲット! オータムブレンド
[PR]

by komugi920 | 2011-09-18 15:17 | モニター

<< 冷しぶっかけごはんの素   シルキーな泡立ちでした~~ >>