伝統野菜・おもしろ野菜

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

【らでぃっしゅぼーや】アンケートに答えて、伝統野菜・おもしろ野菜をGETしよう♪



モニプラさん




らでぃっしゅぼーや株式会社さんの
【らでぃっしゅぼーや】アンケートに答えて、伝統野菜・おもしろ野菜をGETしよう♪
プロジェクト参加します



いと愛づらし」の名称は、「珍しい」とすばらしさを意味する古語「めづらし」をかけ合わせたもの。
その名の通り、「いと愛づらし野菜」はこれまで市場で見かけなかった、伝統野菜やおもしろ野菜を厳選してお届けします。

【お届け内容】
◆ 島らっきょう、亀戸大根、潮止晩ねぎ、宮内菜
◆ 二度芋、コールラビ、野沢菜、はま菜、みょうがたけ
◆ 生にんにく、おかのり、モーウイ
などの中から3~4種類のお届けになります。


サイトの方 拝見させて頂きました。
ほんと!
知らない 見た事ない 珍しい野菜が沢山ありました。

へぇ~ へぇ~~ へぇ~の連発で ちょっとおかしくて ちょっと可愛くて
どんな食べ方するのかなぁ~~
どんな味がするのかなぁ~~
煮ると美味しいの?焼くと美味しいの?と
あれこれ考えるだけでも楽しいです~~(。◕‿◕。)


どんな食べ方がいいのか考える楽しみも一緒に プロジェクト参加決めました(^○^)






有機野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
[PR]

by komugi920 | 2011-09-19 12:33 | モニター

<< 土曜日出勤後   コラーゲンの力を借りて! >>