夏と秋の違い

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

【サキナ】上品なきらめきで艶やかな口元を演出する サキナ クリスタルグロス ←参加中

モニプラさん



サキナさんの
【サキナ】上品なきらめきで艶やかな口元を演出する サキナ クリスタルグロス
プロジェクト参加します



テーマは今回は「あなたの秋冬メイクのポイント」をエントリーしてくださいね。
です。。。


今年の夏は普段とはまた違う仕事をしました。
1か月半の間だけでしたが 通勤は徒歩
片道30分かけて ほぼ毎日日傘をさして 日焼け止めクリームをたっぷり塗って
そして厚化粧で!出勤でした。。^_^;
何もかも 日焼けしたくないからの一心でしたが・・・・


それはそれは かなりの厚化粧でした。。。


夏が終わり 本来の仕事に戻って・・・・

つまり秋になってからは 元の薄化粧に戻しました。


秋らしく ファンデーションも薄めにつけて
口紅はマットなピンク。。
頬紅も ピンク。。

大好きなピンク中心に お休みの日のアイシャドーもピンク(^^)v

今年の秋は ピンクで決めます!



サキナ クリスタルグロス
No.320 7.6g \2,500

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、
つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により
乾燥からも唇を守ります。


乾燥から唇もかさつきがちになるこれからの季節。
お化粧のポイント 顔のポイントに当たる唇ですから
いたわってあげたいですよね(。◕‿◕。)


是非 ツヤ感を実感してみたいです






サキナブログ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-20 16:03 | モニター

<< 朝はスッキリ!   しじみの味噌汁に凝ってます >>