くすみ解消!

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

潤い続く美白美容液でくすみをオフ!!【クリスタルクリア】モニター大募集!



モニプラさん


クリスタルクリア (日本代理店 ディーエス商事株式会社)さんの
潤い続く美白美容液でくすみをオフ!!【クリスタルクリア】モニター大募集!
プロジェクト参加します





『イルミネイト』

モニター20名様を募集致します!





<ペプチドがお肌にアプローチ>
イルミネイトにはアンチエイジング成分である複合体ペプチド含まれており、
肌のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を再生させます。
老化による疲れた皮膚の、シワを軽減し、肌の弾力と滑らかさを取り戻します。


<くすみが気になる方に美白のサポート>
アスコルビルグルコシドがビタミンCをしっかり肌の奥まで届け、肌の色を明るくさせ、老化によるシミそばかすの色素沈着を緩和させます。


<紫外線から守る!>
紫外線からお肌を守り、自然で若々しい輝きのある肌に導いてくれます。


肌に良いとされる成分が これでもか~~っというくらい配合されている
夢のような美容液のようですね~(。◕‿◕。)


こんな人のお薦め
シミが気になる方
美白をしたい方
肌に輝きを取り戻したい方


年齢と共に 肌ってくすんでくるんですよね?
日焼けや日頃のお手入れも関係するのでしょうね。。



【使い方】
クレンジングの後、1プッシュ手のひらに出し、両手で揉んでから美容液を顔と首にマッサージするように上下、横に手を動かして塗りこみます。
朝と夜にお使いいただけます。
また、影になっている部分に2度塗りすることによりハイライトの効果があります。


ファンデーションを明るい色にするのでは 根本的な問題は解決しないですよね。
気になる顔も首も ケア出来るのは効果的で嬉しいです~~(^○^)
朝夜のケアで 肌に明るさを与えてあげられたら嬉しいです。。




シワやくすみには英国生まれのスキンケア【クリスタルクリア】
[PR]

by komugi920 | 2011-09-20 16:16 | モニター

<< 何でも切れる鋏が欲しいです~   朝はスッキリ! >>