どっちにしようかなぁ

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

【お食事モニター 10名様募集】あなたが食べたいお鍋はどっちのお店? ←参加中


モニプラさん



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんの
【お食事モニター 10名様募集】あなたが食べたいお鍋はどっちのお店?
プロジェクト参加します



新宿高島屋タイムズスクエア本館12~14階のレストランパーク
和食・洋食・中華・エスニック・カフェ・デザートとあらゆる
ジャンルのお店で選ぶか
宴会・夜景が楽しめるお店・家族向き・お子様連れなど
それぞれその時その時の目的で選べるお店が揃っているので
何度でも利用出来るのが嬉しいですね(。◕‿◕。)


===1店目は===
コラーゲンたっぷりスープの水炊きが女性にうれしい!
【とりと野菜】地滋 玄海

玄海は昭和3年創業・水たき専門店。
厳選された伊達鶏を使用し、
じっくり時間をかけて丁寧に調理したこだわりの水たきをご提供しています!

8時間煮込んだとろけるようなスープはもちろんコラーゲンたっぷり!
女性にうれしいヘルシーで上品なお鍋で、「鶏」本来の旨味をお楽しみください。

===2店目は===
日本人の大好物!黒毛和牛のすき焼き
【名物すき焼】人形町 今半

今半の選び抜かれた黒毛和牛を使ったすき焼きは絶品!
脂ののった牛肉に合う甘めのたれは、創業以来変わらない伝統の味です。

産地にこだわらず味で選び抜かれた黒毛和牛はうっとりする美しさ!
さらに葱や春菊、京都の手作り麩などの厳選素材と味わう、老舗の名物料理をお楽しみ下さい。
さて、みなさんはどちらのお店に行ってみたいですか?!

2店目の日本人の大好物!黒毛和牛のすき焼き
【名物すき焼】人形町 今半

がいいです~(^○^)


自分で作るすき焼きですが タレの味も甘すぎたり薄かったりと
その都度違ってしまいますし
使うお肉も なかなか上等なお肉を・・・・とまではいきません。

日本人の大好物!
本物のすき焼き 是非味わってみたいです。。(*^_^*)









新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
[PR]

by komugi920 | 2011-09-20 16:39 | モニター

<< 容器の色もデザインも可愛い~   何でも切れる鋏が欲しいです~ >>