容器の色もデザインも可愛い~

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

プラセンタ配合!薔薇の香りのアミノ酸シャンプー&コンディショナー【本品10名様】


モニプラさん





フローレス化粧品株式会社さんの
プラセンタ配合!薔薇の香りのアミノ酸シャンプー&コンディショナー【本品10名様】
プロジェクト参加します





最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ配合

〔フェミーテ ローズプラセンタシャンプー 600ml〕

贅沢に配合されたプラセンタ成分が、頭皮のエイジングケアをすることで、美しい髪に生まれ変わります。また、頭皮のエイジングケアは、間接的にお顔のケアにつながります。


〔フェミーテ ローズプラセンタコンディショナー 600ml〕

贅沢に配合されたプラセンタ成分が、髪一本一本染みわたり、しなやかで艶のある美髪に導いてくれます。
高貴なバラの香りに包まれた幸福なバスタイムをお過ごしください。


プラセンタが美容にいいと言う話は知っていましたが・・・
シャンプーに配合されているとは 初めてのシャンプーだと思います。

特に頭皮のエイジングケアをしてくれるシャンプーは
頭皮が気になる私には 興味深々のシャンプーです。

容器も可愛いピンクで ついつい手に取ってみたくなるデザインのようです~(。◕‿◕。)


頭皮も髪も 是非使ってその効果を実感してみたいです
















フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー
[PR]

by komugi920 | 2011-09-21 12:28 | モニター

<< 超絶品の本格和風だしで作りたい~   どっちにしようかなぁ >>