初めての感覚です~

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん



ゲオール化学株式会社さんの
アンケートに答えて♪奈良県生まれの《葛の精くずのせい》ジェルローション20名様に
プロジェクト当選しましたぁ


僅か20名の当選枠でした。

送って頂いたのは こちらぁ
c0157540_15343315.jpg





c0157540_15335670.jpg



手に乗せてみました
見て下さい~
ジェル状です
c0157540_153559.jpg





<使用方法>
洗顔のあと、チューブから1~2センチを手のひらにとり、お顔全体になじませてください。
また、ジェル状ですのでローションパックも試してみてください。
モニプラの会員さんからの情報では、
「少々厚めに肌に乗せて、暫く家事をしながら放置→乾ききる前を見計らって手の平で肌の上に残っているのを押し込む」そうです



洗顔の後に早速使用してみました。
どうなんだろ~と思いながら 肌に伸ばしてみました。。
するする~~っと速攻で肌に浸透していきます。
マッサージしながら 顔全体に浸透させた後の肌は 勿論!しっとり。。
ベタつきも全くなくて 気になる匂いも感じないので
使いやすく扱いやすいです。


【全成分】水、BG、グリセリン、ソルビトール、クズデンプン、ヘチマエキス、サクラ葉エキス、カッコンエキス、シソエキス、チョウジエキス、ユキノシタエキス、ボタンエキス、トレハロース、ヒアルロン酸Na、カルボマー、水酸化K、エタノール、メチルパラベン
これだけ沢山の成分が配合されているのですから
お肌にはいい効果を期待出来きますよね!(#^.^#)

そのまま今も使わせて頂いてます~~(^○^)





ゲオール化粧品ウェブショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-21 15:39 | モニター

<< 今日は   水仕事も大丈夫! >>