プランター菜園してまぁす

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

【コーロク】土より軽く、繰り返し使える!ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君


モニプラさん




株式会社大都さんの
【コーロク】土より軽く、繰り返し使える!ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君
プロジェクト参加します


ベランダでプランター菜園を四季ごとに楽しんでいる私なのですが
ここ1~2年は 野菜の実がなりませ~~ん(/_;)
プランターの土を替えずに ずっと使い続けてるから・・ですよね。。^_^;


【エコっち君の特徴】

・清潔!手が汚れません。
・軽い!重さが土の半分以下(ベランダ・屋上でも安心)
・経済的!何度も繰り返し使えます!
・リサイクル!不要衣料から作られています。
・でも良品質!肥料の効果と水はけが良好です。



そして、袋で届くのですが、こんな感じで、その袋ごと使用できます。

c0157540_1616278.jpg



凄い凄いすご~~い!
感嘆感動の声を上げるばかりです~~(。◕‿◕。)

軽くて 移動も楽々。
何より繰り返し使える所が まさに理想の夢に見たベランダ菜園用の土ですよね!


今年植えつけて 来年こそは大きなしっかりした実を付けて欲しい!
そんな思いを込めて プロジェクト参加決めました










DIYツールドットコム
[PR]

by komugi920 | 2011-09-22 16:18 | モニター

<< 足のムレ 足の臭い   金のオフ >>