足のムレ 足の臭い

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

【くさ~い『ブーツ足』のニオイ撃退★】 「塗るデオドラント」モニター20名!

モニプラさん



株式会社ベルセノアさんの
【くさ~い『ブーツ足』のニオイ撃退★】 「塗るデオドラント」モニター20名!
プロジェクト参加します



\\\こんな人にオススメ///

◎ブーツ大好きだけど、ニオイが気になる!
◎パンプスやミュールでも、ニオう時がある。
◎ストッキングやタイツの時のニオイが強烈!
◎足汗がひどくて、靴がすぐにムレる。
◎一日中立ち仕事が多い。
◎仕事がら、外を歩き回ることが多い。
◎旦那さんの靴下で、気を失いかけたことがある(笑)。

などなど、「足のニオイ」でお悩みなら、
男性、女性問いません!!
(旦那さんや彼氏に使ってもらってもOK!)


営業マンの主人は一日中革靴を履いていますし
これからの季節ブーツを履く機会も増えて来る私も
足の臭いは 常に気にかけています。

周りの人に迷惑をかけない為にも また自信を持って人前で靴やブーツが脱げるように・・・

是非 臭いを絶ちたい!
嫌な臭いにさよなら~~したいです~~(。◕‿◕。)








白くま化粧品
[PR]

by komugi920 | 2011-09-22 16:22 | モニター

<< 食欲の秋ですね~(。◕‿◕。)   プランター菜園してまぁす >>