夏も秋も冬も肌は乾燥

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞

【石鹸だけでどこまで変わる?】お肌の悩み別、1週間体験トライアルモニター募集!


モニプラさん


株式会社マックティーさんの
【石鹸だけでどこまで変わる?】お肌の悩み別、1週間体験トライアルモニター募集!
プロジェクト参加します




まるごと椿石鹸とは…=======================

日本で唯一 椿農園が作る自家製椿油石鹸、
のんのか石鹸は色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものです。
天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、
本物の天然成分だけを厳選し生産地のわかる素材のみ使用したこだわりの洗顔石鹸です。
まるごと椿石鹸はここが違います。=================

農学博士と椿博士が肌の弱い方の為に作りました。
石鹸のアルカリ性を弱める為にpHを調整し、また、石鹸の泡立ちをよくし酸化され難くするためにクエン酸を配合しています。
更に、酸化防止剤には皮膚刺激性のある化学薬品を使わず
ビタミンE群であるトコフェロールを使うことで肌の弱い方にも安心して使っていただける処方にしています。
成分へのこだわり
中山さんの誇りでもある天然素材は長年の経験から見極められた高品質なものだけ。
素材の効能を最大限に生かすことができるから肌への浸透力が違います
また、椿のよさを薬品を使って押し殺すことはしません。
色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものです。

石鹸素地も椿油
石鹸素地とは石鹸の泡立ちと汚れ落としの素になるものでいろいろな油(ベースオイル)から作られます。
ベースオイルの種類や質は使用感やなめらかさ、泡立ちや洗いあがりなどすべてに影響します。
高価な椿油を石鹸素地に使えたのは栽培から製造まで一貫して手掛ける中山さんならでは。
更に、エモリエント剤にも椿油や植物スクワラン、セラミドを配合しました。




【配合成分】
《長崎五島産椿油使用・ノンキャリーオーバー》
石鹸素地・濃グリセリン・水・クエン酸・椿油・はちみつ・植物スクワラン・セラミド・ローヤルゼリーエキス・グリチルリチル酸2k・加水分解コラーゲン・トコフェロール・エタノール・ツバキ搾りカス

美容上は勿論ですが 肌に良さそうな成分がこんなに沢山!
使って綺麗にならない訳がないですよね~(。◕‿◕。)

洗顔後の肌にしっとり潤いを与えてあげたいです~~(#^.^#)
是非そのしっとり感 自分の肌で実感してみたいです



のんのかオンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-24 15:40 | モニター

<< りんご丸ごとって凄い!   母の口癖は >>