りんご丸ごとって凄い!

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞

リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!



モニプラさん




壺屋総本店さんの
リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!
プロジェクト参加します



北海道の大自然に育まれた素材を中心に「いつの時代も美味しいお菓子は人と人をつなぐ」をモットーに日々お菓子づくりを行っていらっしゃる 昭和4年創業の旭川の菓子メーカーの
私達壺屋さんから嬉しいプロジェクトです~~(。◕‿◕。)



太陽の光をいっぱいに浴びたリンゴを丸ごと煮つめて、フレッシュバター100%のバームクーヘンで包みました。
バウムクーヘンの味は想像できますが
これがまた普通のバームクーヘンではないようです~~(。◕‿◕。)

フレッシュバターのコクや風味と一緒に 新鮮ジューシーなリンゴも味わえると言う
何とも贅沢なゴールデンアップル カムイなんですね。。


一口食べて 思わずにた~~っとしてしまいそうな
あっまい プロジェクト 是非味わって幸せ気分に浸りたいです~(#^.^#)







壺屋総本店
[PR]

by komugi920 | 2011-09-24 15:47 | モニター

<< 必須ミネラル   夏も秋も冬も肌は乾燥 >>