必須ミネラル

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞

健康食品・サプリメントファンサイト応援中



モニプラさん




株式会社トラスト健康総研さんの
ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター200名様募集♪
プロジェクト 当選しましたぁ


送って頂いたのは こちらぁ


クロムとラクトフェリンを結合!
糖質が気になる方に「Dr(ドクター).フェリンGTF」!
c0157540_1037118.jpg



あの糖尿病食がリニューアル「カロリーナビ」です~
c0157540_10365861.jpg

「ラカントS」と選択できたので 私はカロリーナビを選択して当選したと言う訳です(。◕‿◕。)


c0157540_10394677.jpg


栗と金時豆の甘露煮
c0157540_10401250.jpg
そそのままだ楽しんだ後 リンゴと合わせてボリュームアップさせて 2度楽しめました~
c0157540_10414028.jpg




鶏肉と細切り昆布のスープ
c0157540_10402141.jpg

白濁したスープは意外にあっさりしていて具沢山ですよ~(#^.^#)

c0157540_10432449.jpg



そしてビビンバです~
c0157540_10403070.jpg


仲良く主人と半分こ~~
私用に野菜を沢山バージョンで~
c0157540_10443815.jpg



主人用にお肉を沢山バージョンで~~
c0157540_10444384.jpg

具沢山で お腹も満足の「カロリーナビ」ですが
糖尿病食と言う事で もっと薄味で味気ないのかなぁと想像していましたが
これが全くそんな気配なし~~(^O^)

普通に美味しく頂けました。。

忙しい時やメニューに困った時や 食欲のない朝ごはんにお勧めだと思いますよ~(*^_^*)


そして
クロムとラクトフェリンを結合!
糖質が気になる方に「Dr(ドクター).フェリンGTF」!

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、
ストレス、
肥満、
過労など

甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル補給に!


クロムとは、赤ちゃんの時に、
母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんです。



現在、クロムラクトフェリンを含むサプリメントは、アメリカや日本や台湾を始めとする、世界14ヶ国で利用されています。
ストレスを抱えがちな現代社会において 不足がちなミネラルを簡単に摂取出来るのは
忙しい日々を過ごす人ほど 必要な成分 ミネラルではないでしょうか。。


医薬品ではなく、食品なので、特に定められた飲み方はないそうです。
1日、4粒~8粒を目安に数回に分けての利用がお勧めだそうです。


モニターの10粒だけでは 勿論速攻で効果が期待出来る訳でなないので
長く続けて効果を実感する・・・なんですね~(#^.^#)

糖尿病 
[PR]

by komugi920 | 2011-09-25 10:52 | モニター

<< 目にいいのなら   りんご丸ごとって凄い! >>