目にいいのなら

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

【健康の樹】極上「決明子」で健康をサポート★ 30名様大募集!!


モニプラさん




株式会社自然健康社さんの
【健康の樹】極上「決明子」で健康をサポート★ 30名様大募集!!
プロジェクト参加します



最近特に気になる症状が・・・・
目がかすむんです。
普通にパソコンに向かっていても
目がかすんで文字が見にくい事が良く起こります。


『欧米カナダでも人気の的☆☆』

『エーゲ海・クレタ島でも煮出して飲むお茶の定番となっているそうです!』

『決明子(けつめいし)』 とは。。。
マメ科の植物でエビスグサの種子のことをいいます。
最高品質のインド産・エビスグサの種子を使用した健康茶です。
健康成分はアントラキノン誘導体、ナフトピロン誘導体で健康に役立つことが
解明されています。
決明子は熱帯地域の暑さに負けることなくたくましく成長する植物で、
その栄養成分は種子に凝縮されています。
またエビスグサは様々な国と地域で収穫されますが、
インド産は最も質の高い味を有しています。



《決明子はこんな方にオススメです☆》
 ▷ すっきりとした感覚がほしい方に
 ▷ 朝のリズムを作りたい方に
 ▷ 日頃にはない爽快感がほしい方に
 ▷ 日頃の健康を気にかける方に
 ▷ 将来の健康を考える方に


単なる疲れ目だと 勝手に思い込んでいましたが・・・

【健康の樹】極上「決明子」で健康をサポート
今まさにコレだ!と感じました。

是非飲んでみて 気になる目のカスミが解消されると嬉しいですし
日頃の健康不安も 一緒に解決出来たらいいなぁと思います(。◕‿◕。)










株式会社自然健康社
[PR]

by komugi920 | 2011-09-26 20:21 | モニター

<< 普段と違う高級感   必須ミネラル >>