どっちがお好み?

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」VS「ぶっ掛けたまご飯すき焼き味」 どっち派? ←参加中


モニプラさん




株式会社新進さんの
「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」VS「ぶっ掛けたまご飯すき焼き味」 どっち派?
プロジェクト参加します



「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」は
たまごにかける醤油の代わりになり、そして野菜の食感を楽しめるもの!をコンセプトに、
うま味が強い北海道産の鮭で作った魚醤をベースに細かく刻んだ野菜を漬け込んでいます。

「ぶっかけたまご飯すき焼き味」は
すき焼きを食べるときに使うことの多い生たまご。生たまごにすき焼きの甘しょっぱい割下が入った味を簡単に味わえるもの!
をコンセプトに、野菜の食感を楽しめるすき焼き味に仕上げました。
どちらもたまごと混ぜて暖かいご飯にかけて食べると、ご飯がもう一杯食べられます。

この時点で皆様はどちらに興味がありますか?


って・・・うぅ~~迷う~~^_^;

しかしですね~
すき焼き味は それとな~くですが想像出来そうですよね~(*^_^*)

となると・・・・

うま味が強い北海道産の鮭で作った魚醤をベースに細かく刻んだ野菜を漬け込んでいると言う
この商品説明は かなり興味をそそりますよね~~。。
鮭で作った魚醤・・・・って 一度も味わったことがないですから・・・



「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」に興味あり!です(。◕‿◕。)


どんな味?どんな香り?
すっごい気になります~~

株式会社新進
[PR]

by komugi920 | 2011-09-26 20:45 | モニター

<< 見ているだけで幸せ~(*^_^*)   普段と違う高級感 >>