見ているだけで幸せ~(*^_^*)

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

【ECホールディングス】共楽堂★秋限定『ほくほ栗』モニター5名様! ←参加中


モニプラさん





株式会社ECホールディングスさんの
【ECホールディングス】共楽堂★秋限定『ほくほ栗』モニター5名様!
プロジェクト参加します



秋季限定【ほくほ栗】
しっとりとほっくりの食感が嬉しい、和風スイートマロン「ほくほ栗」が、お取り寄せスイーツ、実りを愉しむお菓子、として、an・anをはじめとして雑誌やテレビなどでご紹介いただきました。

「ほくほ栗」は、100%栗を使って、素材のいいところをぎゅっと凝縮した、スイートポテトならぬ和風スイートマロンです。冬季のみの季節限定の贅沢を、ぜひご堪能ください。

やさしい甘みは、大人の方だけでなく、お子様にも大人気。大切な方への贈り物はもちろん、ご家族への贈り物にも大変喜ばれる贈り物です。

▼お日持ち:常温7日間

▼原材料
国産栗、砂糖、生クリーム、バター、卵黄、牛乳


材料に国産を使用されていているのは 安心感があります~(。◕‿◕。)

栗の季節到来ですものね。。
旬の栗を スイーツで贅沢に味わえるのは スイーツ好きの女子には
たまらないプロジェクトだと思います~


是非 秋限定『ほくほ栗』
味わってみたいです~(^○^)






共楽堂 ほくほ栗
[PR]

by komugi920 | 2011-09-26 20:59 | モニター

<< ハートの可愛いエコカイロ   どっちがお好み? >>