烏骨鶏の卵

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム


モニプラさん



有限会社 松本ファームさんの
【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム
プロジェクト参加します



松本ファームは香川県さぬき市にある烏骨鶏専門の養鶏場。

瀬戸内海に面した温暖な気候で烏骨鶏さんは健やかに育っています。

烏骨鶏は中国では古来、王侯貴族の女官に食された美容食です。
体内からキレイになることが美容の秘訣だと知っていました。

そんな烏骨鶏、実は、100%烏骨鶏であることが大切。
松本ファームは烏骨鶏専門農場で、他の鶏と一切交配させない、こだわりの烏骨鶏です。

本物の烏骨鶏にこだわり、大切に育てた烏骨鶏の卵、是非お召し上がりください。



烏骨鶏の卵 見た事はあります。
しかし購入するにはかなりの贅沢品のような印象を持っています。

その烏骨鶏がひょっとしたら味わえるかもしれない
夢のようなプロジェクトです。。


もしももしも当選したら・・・
やはりここはお勧めのご飯と一緒に卵ご飯を頂きたいですね。。

十分烏骨鶏の味や贅沢感を味わったら
レシピを考えて挑戦したいと思います~(。◕‿◕。)


凄い高級食材で高級なメニューが完成出来ますよね!






松本ファームの「烏骨鶏の卵」
[PR]

by komugi920 | 2011-09-27 16:22 | モニター

<< 苦味がたまりません   9月22日は >>