苦味がたまりません

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁ

c0157540_16302482.jpg



株式会社伊藤園さんの
引き締った味 カテキン緑茶 12本セットです~
c0157540_16303367.jpg




「カテキン緑茶」は、コレステロールが高めの方の食生活の改善に役立つ、緑茶飲料です。

コレステロールの吸収を抑制する【茶カテキン】の働きにより、血清コレステロール、特にLDL(悪玉)コレステロールを低下させます。

味も渋みを抑え、まろやかな味わい。


1日2本、食事の際に1本を目安にお飲みください。


食事の際に飲むように心がけて モニターしました。
苦さがたまりません。
とにかく濃いです!

しかし飲んだ後口は 口の中がさっぱりするので その苦味も決してつらい物ではありません。。

苦さになれてしまえば 濃い緑茶を飲んでいると言った感じです。
メタボな主人にも積極的に飲んで貰いました。。
勿論私も。。
健康を意識した食生活を考えると 手間なく手軽に出来る事から始めて行きたいですよね。


飲んで即体重が減ったとかはありません。。
ですから長く飲み続けて 効果を実感するものだと思いますよ~(^O^)

無理なく続けられるので これからも飲み続けていこうと思っています



[PR]

by komugi920 | 2011-09-27 16:36 | モニター

<< 大豆サポニンのチカラ でお願い...   烏骨鶏の卵 >>