大豆サポニンのチカラ でお願いしたいです~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

大豆サポニンのチカラ で 【体・質・快・便】 ご体感下さい!モニター大募集 ♪


モニプラさん




株式会社イマジンさんの
大豆サポニンのチカラ で 【体・質・快・便】 ご体感下さい!モニター大募集 ♪
プロジェクト参加します




【食べることができる石鹸】それが大豆サポニンです

サポニンはシャボン(石鹸)が名前の由来です。
私たちは手や顔やカラダを石鹸で清潔に保ちますよネ
それと同様、カラダの内側も清潔に保ってあげなくては汚れっぱなしです。
私たちのカラダも、年齢を重ねるたびに脂質によって汚れてくるのです。
【大豆サポニンはカラダの隅々まで綺麗にしてくれる石鹸です】



100%国産大豆のみを使用!特許製法から生まれた 大豆サポニンのチカラ30包分包タイプ は、大豆からの恵み
【大豆サポニン】【大豆たんぱく】
【大豆イソフラボン】【大豆オリゴ糖】
【大豆レシチン】【ビタミンE】 のまるごと全部を手軽に、美味しくお召し上がりいただけます

•常温で長期保存ができますので “いつでもどこでも” 大豆の恵みを手軽にお摂りいただけます
•分包タイプですので、携帯用として最適です

《大豆サポニンとは》
お忙しいあなたの代わりに 身体の中をキレイにお掃除してくれる あなた専用の「家政婦さん」です
サポニン=シャボン(石鹸)が名前の由来
その名のとおり、お掃除名人の栄養成分です


自分の力や努力ではどうしようもない身体の中のお掃除。。
全てお任せしていいのですね~(。◕‿◕。)

大豆の栄養成分は 知っていますが・・・
こんなパワーも秘めていたのですね。。
しかも 美味しい!ときたら
これはもう試してみるしかないでしょう(^O^)


是非 その効果 実感してみたいです。。

大豆サポニンのチカラ de 【スッキリ、キレイ】
[PR]

by komugi920 | 2011-09-27 21:20 | モニター

<< 懸賞はなかなか当選しないですよね~   苦味がたまりません >>