美味しく食べてスッキリ~

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

毎日のスッキリにリンゴを!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名様


モニプラさん




原料屋ドットコムさんの
毎日のスッキリにリンゴを!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名様
プロジェクト参加します





「医者いらず」と言われる「リンゴ」
の果実を乾燥・粉末化した「アップルファイバー」


今、アップルペクチンが注目されています
テレビでも紹介された「アップルペクチン」ご存知の方も多いと思います。
アップルファイバーにはペクチン等の水溶性食物繊維と、セルロースやリグニン等の不溶性食物繊維がバランス良く含まれています。
その為、体に余分なものを外に出す働きに優れています。。
おなかの中で発生した不要な毒素や、知らないうちに取り込んだいらない物質をポイッ(^ ^)
また、体の中の善玉菌を増やすためにも役立ちます。


粉末状で扱いやすい原料屋さんの「アップルファイバー」
飲み物としてだけで頂くのかな~と思っていましたが
手軽に利用するならデザートとしてヨーグルトやアイスクリームに加えたり、シリアルにかけたり。また、癖のない無添加ピュア粉末ですので、どんなものにもご利用いただけます。ママ特製ホットケーキ、ゼリー作りに混ぜたり、お料理としてはカレーやハンバーグ、ドレッシングに混ぜたりしてご利用いただけます。
デザートや料理にも加えて調理できるのですね!(^◇^)


レシピを考える楽しみを味わいながら 是非食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバーの
効果を実感してみたいです(^O^)


通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:10 | モニター

<< 興味のある資格もありますが   髪に良い物を・・・・・・ >>